六つの魂

家に帰って来て、真っ先に仕分けを見ました。



お ー く ら さ ん 素 敵 ☆ ★ ☆



あのバチさばき。さすがエイトのドラマー!

ついついリピの嵐。



惚れ直しました。おーくらさ〜ん、すっきやで〜♪(笑)

それにしても他メンバーの盛り上がりも凄い(笑)


マルちゃんは惜しかった〜!でも相手がしょこたんなら納得。

亮ちゃんがまさかのダイジェスト。
でもツネさんが凄すぎたよね。良の数ではおーくらさんを上回ってたし。
炭ガス浴びてからのスイマセン、爽やかすぎて眩しかった(笑)さすがアイドル♪


今回の仕分けは素敵なおーくらさんでお腹がいっぱい。
おーくらさん、ありがとう〜(^^)


今週の石津、真面目モードでカッコ良かった〜♪
お話の内容は今までの中でも重かったな。
見ていて辛くなった。

来週は可愛い石津が見られるといいな。










今日は東北六魂祭を見に行きました。

昨年の仙台に引き続き、今年は地元での開催だったので。


昨年の反省を生かし今回は厳戒態勢を敷いて臨んだため、大きな混乱もなく終わったようです。

秋田竿燈の提灯に一文字づつ書かれた『頑張ろう東北』の言葉に、思わず涙が出ました。

頑張ろう、ってありふれた言葉なんだけど。


本当に年々涙もろくなってる〜(笑)ダメだな自分。



最後の行進、笑顔で手を振ってくれた各地の方々。
その笑顔が優しくて、うっかりまた泣いてしまった。

人混みは正直苦手なんですが、やっぱり祭りっていいな、と再確認しました。


今回各地から駆け付けていただいた方々、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。

他の県のお祭りも見に行きたいな。
旅行代稼ぐためにもお仕事頑張ろう。







合掌