Wで来たか

昨日のぱぱどる、今までで一番好きな話だったかも。
エイトの話があまり出て来なかったから、色々考えずに純粋に見ることが出来たし。
みかちゃんが恋愛で悩んで傷付く姿を見て、青春を思い出しました。懐かしや〜。

そして制服ビショビショで絶望しているうみかちゃんの前に現れた錦戸さんが。カッコよすぎて。本当にカッコよすぎて。
思わず笑っちゃうくらいカッコよかったです。(惚れたよにっきどさん!!)

今週も素敵な亮ちゃんが見られて、お腹いっぱい♪



そんな週末、次から次へとビックリニュースが。


安田君が連ドラ単独初主演ですって?

なんとまぁ…。



ヤス君おめ〜♪♪\(^o^)/♪♪



うっかりテンションも高くなっちゃうよ。主演って響き。ひゃっほ〜い♪
なんだか目撃情報も出てたみたいだけど、まったく知らなかった…まさにBIGニュース。

珍しく更新が止まってたブログをアップしてたり、何か変化があったのかな?とは思っていたけれども。まさかまさかだよ。

詳細を見たらなんだか面白そう♪RPG好きな私にとってはまさにドンピシャな設定☆

でも…うちの県でやるのかな?なんだか全国放送じゃないみたいだし。嫌な予感がする〜。

とにもかくにも、ヤス君撮影頑張ってね〜♪





そしてそしてヒナちゃんも!!サッカーのスペシャルナビゲーターに決定♪


ヒナちゃんおめ〜♪♪\(^o^)/♪♪


またまたテンションが高くなってしまったよ。血圧が上がる〜。


念願のサッカー関係のお仕事。喜びもひとしおだよね。

高確率でブログがサッカーネタだから、そんなんいいからYOUの近況報告しちゃいなよ〜♪とか思ってました。ホントごめんなさい(笑)

10年越しの夢、叶って本当に良かった。

もう存分にサッカーを語っちゃってください!
ワールドカップが楽しみになってきた〜♪
頑張ってね、ヒナちゃん☆



いつもご訪問頂きありがとうございます♪
見たよ〜!のお星様で、とっても元気を貰っています(*^^*)(時にはカラースターまで!)本当に感謝感謝です♪

皆さまも、良い週末を☆