おーくらさんハピバ☆

☆★☆HAPPY BIRTHDAY 大倉忠義様☆★☆

もう27歳かぁ…おーくらさんも着実に大人の階段を登ってるのね。
落ち着きようがおじいちゃんみたい、なんて言われてるけど(笑)


おーくらさんはeighterへと導いてくれた方。生まれてきてくれた事に感謝感謝です。



お綺麗な顔、すっと伸びた背丈とか。

おおらかでのんびりした雰囲気とか。

ドラムを叩いている時の激しさとか。

深い優しさとか。

あっはっは、な豪快な笑い方とか。



好きな所がたくさんありすぎて語れないくらい。


『おーくらただよしの魅力』って題名で作文でも書いたろか〜。な感じてす。



これからも体に気をつけて、おーくらさんらしく頑張ってほしいな。


やっぱり私はおーくらさんの笑顔が大好きなので!

たくさん笑ってね。









ヨコさんも今頃大阪に帰ってるのかな?
今日は色々な意味で、特別な日。










昨日のレポにたくさんのお星様(貴重なカラースターまで!)、本当にありがとうございます☆

めちゃくちゃな記述でレポと呼べるのか疑問ですが…(笑)
少しでも楽しんで頂けたら幸いです(^^)