彼の背中はVery Large

パパドル。やっと長男くんとの絆が深まった。見ていてジーンときました。

亮ちゃんとしては、とても辛い立場に立たされているね…。

次回予告のヨコさんの言葉『関ジャニやめてくれへん』

フィクションだとわかっているけど…辛いなぁ。

でもでも今回、たっくさんの可愛い亮ちゃんを拝めたので胸がいっぱいです♪
亮ちゃんの笑顔率が高かった(^^)


それにしても天城越えの亮ちゃん、やっぱり可愛かったな〜♪
あの布使い、さっそくリピしちゃいました(^^)


撮影当日のことですが、さゆりさんと亮ちゃんが並んだ際、『私達お似合い?』とさゆりさんが問いかけていたのが可愛らしかった〜。

客席から拍手が湧き上がるくらいお似合いで。亮ちゃんもまんざらでもなさそうな笑顔が可愛かったな〜。

最初の方はさゆりさんだけのシーンが続いたので、石川さゆりコンサートに来ているような感覚でした(笑)
堂々とした歌いっぷりもさることながら、飽きさせないようこちらに話しかけてくれたりしていて、気さくでおちゃめで素敵な方、という印象でした。

さゆりさんのコンサート、行きたいな〜。うちの県に来てくれないかな。





そしてそして…映像をチェックしたところ、観客に紛れてちゃっかり自分も映ってました(笑)

当日の撮影で。亮ちゃんが帰った後席移動が可能になったので、せっかくだからと前から2列目の所に座ったのですが。

財前さんが花村家の所に歩いて行くシーンで。財前さんの後方に…あ、自分だ。と(笑)

知り合いが見ても気づかれないくらい、目立たない映り方でしたが(笑)とても良い記念になりました☆

TBSさん、ありがと〜!!DVD出たら、きっちり買わせて頂きます!



そういえば一昨日の番協現場に外国のお方もいらっしゃってました。
スラっとしていて綺麗で、北欧系のお国かな?

スバラジ的クラウディア、本当にいらっしゃるんだ〜と、とても嬉しくなりました(^^)
エイトの魅力は国境を超えるのね〜♪

すばちゃん!クラウディアしかり、外国人のファンもちゃんといるから信じてあげてね♪





ヒルナンデス、今週もヨコさんの食べっぷりが可愛くて。本当に美味しそうに食べるね。
見ていて自然と笑顔になっちゃった♪

フカヒレジャンケンで買ったヨコさんのガッツポーズ(笑)
食べ物がかかるとヨコさん強いわ〜(笑)フカヒレ食べたい〜!

そしてワイプに映るミトちゃんもめっちゃ可愛かった〜。
食べ物VTRを見ている時の表情豊かな顔がもう。男心どころか女心さえくすぐるのね。
あぁ、ミトちゃんになりたい(笑)








またまた昨日の日記に綺麗なお星さま、本当にありがとうございます♪

こんなアホウの書くブログを見ていただいて、とってもありがたいですm(__)m

これからもひっそり、マイペースに続けていきたいと思います☆