ラジオとかもろもろ

れこめん♪

今回はヨコヒナにやって欲しいテレビ企画を募集。

この企画にヒルナンプロデューサーの岡Pも絡んでいたらしく。
思わずロケ終わりに『レコメン、楽しみにしてくださいね〜』と言っちゃう岡P(笑)

そんな岡Pに『アイツは我慢出来へんやつやな〜』なヒナちゃん(笑)
プロデューサーをアイツ呼ばわり、相変わらず凄い(笑)




ヨコさんは桐山くんがお気に入りなんだね〜。
ご飯を美味しく食べてくれて、ちゃんとメールもくれる、と。
確かにそんなコにはたくさん奢ってあげたくなるよなぁ。


最近八嶋さんとご飯に行ったヨコさん。
八嶋さんはエイトのことをがっつり研究してくれているそうで。

『エイトはラグビーチーム。野球チームは監督の指示で選手が動くけど、ラグビーは個人で考えなアカン。それぞれポジション考えて動く。関ジャニ∞は個々の能力が高い』

そんなことをお話ししてくれた八嶋さん。感激…!

また、すばちゃんの歌声がいい、ヤス君の歌も好き、と。

八嶋さ〜ん、ありがとうございます!
もう八嶋さんのこと、eighterと思っちゃっていいでしょうか?(笑)

こうやってエイトが芸能界の先輩に認められたり、褒められたりするの、とっても嬉しい。

今まで頑張ってきた過程が報われてきたのかな。



ヨコさんとっておきのニュース、来週、なんと…録音です!!(笑)
録音は久々だよね?オモシロ企画、楽しみにしてま〜す♪


ヨコヒナの食生活について。
朝は食べない、夜は弁当だったり食べに行ったりするヨコさん。
ありゃりゃ、朝抜きは体に悪いよ〜!お弁当も塩分高いし。

『料理はせぇへん。キッチンめっちゃ綺麗やで。(冷蔵庫には)水と酒しか入ってへん。ロックやろ!@ヨコ』

こらこら、カッコつけている場合じゃないぞ!(笑)
体が資本だから、食生活にも気を付けて欲しいなぁ。

ヒナちゃんは自炊もするけれど、相変わらず焼肉大好きな模様。

『最近あんま行けてない。先週は2回、今週は1回@ヒナ』

いや、結構行ってる方だと思いますが(笑)
お肉もいいけど野菜もね〜!血液サラサラを心がけよう!マジで心配なのです。

最近はお店のパスタ屋さんには行かないらしいヒナちゃん。
『コンビニのパスタ上手いねん!クオリティー上がってる@ヒナ』

確かに〜。ここ最近はレベル高いよね。
個人的にファミマのパスタは何食べてもハズレがない。

そんなこんなで料理を学びたいヨコヒナ。
いいねぇ、料理男子大好物です。

ヒルナンデスで学んで、打倒もこずきっちん!(笑)
でもさすがにモコ様は超えられないか…大人気だもんなぁ。
ロケにゲストでおーくらさんあたりを出してほしい〜。

夢が膨らむレコメンでした♪






この前の夜更かしを見てから、一層野菜を摂るようにしなきゃ、と意識するようになったのですが。

先週受けた健康診断の結果を聞きに行ったら、『中性脂肪の数値が足りない』と言われちゃいました。

糖分は控えめに、油を使って肉類を摂るようにしてください、と。

ここ最近体重が増えて憂鬱だったので、そんなこと言われるなんて驚きで。

やはり大事なのはバランス良く食事を取ること。なんですよね。
肉も魚も野菜も、全部大事。

一人暮らしだと怠けちゃって、ついつい食事も手を抜いちゃったりするので。反省しなくては。
時には夕飯をコンビニのスイーツでまかなっちゃったり。絶対体に悪い…。

ヨコヒナの食生活にケチをつける資格、ないわ…(:_;)


体は大事。なまけるな、自分。