グロッキー

この日記に関しては、毎日更新するように心掛けているのですが。

昨日は飲み会で夜中2時くらいまで飲んで、飲み過ぎてそのままzzz…でした。

男性陣では警察官の方もいらっしゃったのですが、彼が一番ハメを外していたのが面白かった(笑)
警察勤めも大変なのね〜。


もう、朝から二日酔いで…。ズーン(。_。)
しかも入社手続きでの提出書類が見当たらないもんだから 、部屋がもう泥棒が入ったみたいになっちゃって。自業自得。

頭抱えながら録画した仕分けとホームズ鑑賞。

あらら、仕分けは今週も歌わず…エイトさんの歌声が聞きたかったなぁ。

小金沢さん、改めて歌上手い〜!
すばちゃんの『すっげ〜!』の驚き顔や、拍手してる所が可愛かった〜♪

女装仕分け、話題の富永さんがゲスト!タイムリーですね(笑)
それにしてもレベル高かった〜。
お二方とも可愛過ぎる!なのにノーミスで当てちゃうなんて(笑)

視聴者はエイトやゲストが間違って炭ガス浴びてるところを見たいんじゃないのかな〜?
いっそのことわざと間違うくらいでもいいんじゃない?と思うのは私だけだろうか(笑)

女装男子に恋したマルちゃんが面白すぎた(笑)
頭ハタきにわざわざ出てくるヒナちゃんも凄い!まさにチームプレー。


次の仕分けはエイトも直接参加するような企画だったらいいな☆





続いてのホームズはなんと言っても。
資料室で晴美に迫る石津がカッコ良すぎた。
晴美にかわされた後の表情もまた良い。

しつこいくらいリピ!何回見ても良いわ〜♪

全国のおーくら贔屓がときめいたに違いない。

義太郎、刑事続ける決心がついて良かった!
来週も楽しみ☆