品格

今日は朝から日食フィーバーでしたね。

テレビで存分に楽しませてもらいました。

後から聞いた話、こんな田舎住まいでもそこそこ太陽が欠けていたようで。
ちゃんと外出て見れば良かったかなぁ…。

と言いつつ今日は初出勤だった為、日食どころではなかったのですが。


講師の方が、とにかく凄かった。

スパルタっぽい雰囲気も醸し出しつつ、話し方がとっても上品。

今まで生きてきた中で色々な方に出会ったけれど、ここまで綺麗な話し方の人は初めて。

『死に物狂いで頑張って』と言うフレーズをこんなに爽やかに言えるのは、この人くらいじゃないかな?と本気で思いました。


はい、死に物狂いで頑張ります!




今回のすばらじ、まさかのノーパンすばるさん(笑)
細身のパンツスタイルだった為、だそうですが。
サラッと告白しちゃうすばちゃん凄いぞ!

最近は早寝早起きなすばちゃん。
22時に寝て6時に起き、2度寝が習慣づいているようで。

『カーテン開けておいて太陽光で起きる@すば』

それ私も一年くらい前からやってますが、朝起きるのが苦手な私でも起きられるのでオススメです♪



すばちゃんも大好きなエイトクエスチョン☆

前回は11文字のメールが来たことで一悶着ありましたが(笑)
原則、八文字以内でございます。


『先にご飯?先に風呂?』

日によるでしょうね〜@すば


『茶?湯?お茶漬け?』

これもその時によるわ〜@すば


『人魚姫派?白雪姫派?』

どっちでもいいわ!…実際人魚姫おったら逃げる。生臭いし。最終的に白雪姫派なすばちゃん。

『口に拳入る?私ムリ。』

入りますよ!@すば
やってみせたすばちゃんを見て大笑いのくわちゃん(笑)
「そんな30歳見たことないです@くわ」


『木魚叩いた事ある?』

鳥取のばあちゃんちで叩いて遊んでた気がする@すば


『かかとで走れる?』

走れますよ!今走ってます!長い時間はムリ。初めてかかとで走った〜@すば


今回も良作揃い!すばちゃんもたくさん笑ってて楽しそうだったなぁ♪
エイトクエスチョン、良い企画です☆