はらたつのり

日中ずっと勉学に励む、というのは学生の時以来ですが。

予想以上にスパルタ&詰め込み授業です。


挫けそう…いや、挫けない!
信五的ポジティブに行くのだ!!




よふかし、しょっぱなからの3Dパンツ(笑)

ヒナちゃん履けば良かったのに。ジャニーズとしても一皮剥けたと思うよ。
それにしてもボーボーって(笑)パンツ履くのにボーボー加減とか関係ないと思う(笑)


モデルさん、みんな良い体〜☆ついついあらぬ所を見ちゃった(笑)ハレンチだわ〜自分。


やっぱりエイトは世間的にダンスのイメージないよね〜。
マツコさんにDye DとかWater Dropとかブリュレとか、その辺を一回で良いから見て欲しい!

このギャップ萌えでファンになった人も多いんじゃないかな?コンサートでも一際盛り上がるし。


まさかこの前のパンダネタ、徹子さんが見ていたとは(笑)
お手紙の内容、ごもっともな意見です(笑)

叙々苑弁当のくだりでヨコさんを思い出したファンは何人いただろうか(笑)
どうかれこめんスタッフさん、ヨコさんに叙々苑弁当を!
あの人いつまでも根に持つから〜。そんなヨコさんが大好きだったりするんだけど(笑)












以下、かなりの愚痴になります(^_^;)読まれないほうが良いかも(笑)


いやはや、噂には聞いていたのですが。

ついに私の所にも来ました。古株えいたーさんの洗礼が。


この間のシークレットライブのレポ。
いつも私の日記を見てくださっているブロガーさんに、少しでも楽しんで頂けたら…という思いで、必死こいて書いたつもりですが。

ある通りすがりえいたーさんにとっては、新規が何ほざいてんねん!的に取られてしまったようで。


はっぴの衣装は生では見たことがなかっただけで、もちろん昔から着用していることは知っていた訳で。

一応6年ほどエイトさんの事は応援している訳で。(6年でも結成時からのファンにとっては新規と一緒!と言われてしまったらそれまでですが)


いつもファンと絡んでくれるのはマルだけで、ヤスはたまたま機嫌が良かっただけ、普段は愛想良くない時もあるんだ、とか。

すばるはファンの相手が嫌だから裏に戻ってタバコ吸ってんだ、とか。


そんな私にはどうでもいい情報、放り込まないでくれ〜!
私にとってはヤス君は優しい子なんです。
すばちゃんだってファン想いの人。

メンバーそれぞれに良い所も悪い所もあること、わかってるつもりです。
好きで追っかけていれば知りたくないことも知ってしまうし。

良いとこしか見てないじゃないか、と言われても。人の欠点ばっか見るより良い所だけ見ていく方が楽しいんだもの。それが私のやり方。



仲の良い人に言われるならともかく、通りすがりの人にケチ付けられても…困る。


何がショックって、同じエイトを応援している仲間でも、簡単に傷付くコメントを書いて平気でいる人がいるってこと。


『新規がうざい』って…。


百歩譲って私が新規のファンだったとして、そんなこと軽々しく他人に言っていいの?
誰だって最初は新規なのにさ。

少なくとも私は新規も古株も関係ない。
みんなで仲良くエイトを応援したいな。


あ…これ書いてたら涙出てきた…。あかんあかん。

変な人が訪問しないように検索ワード避けしないと、なのかな。

この日記でこんなに愚痴ったの、初めてだわ…。