ありがとう

昨日は思いのままに愚痴ってしまい、すみませんでした(^_^;)


普段から愚痴などはあまり書かないようにしているのですが…(書いてるそばから悲しくなるから)

私だけならまだしも、やすばやご新規さんを貶めるような書き込みをされたもんだから…さすがにイラっと来たなぁ。

早速この前のレポから、誤解されやすい部分は削除しました。
またあんな爆弾落とされたら怖い〜。トラウマ〜♪


そしてそして暖かいコメントをくれたヨコヤマ様、うさこ様、える様、綺麗なお星様を付けて下さった皆さま。本当にありがとうございます!

月曜から勉強漬けで元々参ってたので、余計に落ち込んでしまったのですが。

皆さまのお言葉一つ一つに励まされ、心があったかくなりました。

ホントはもっと書きたいことがあったのですが、愚痴が長くなると収集がつかなくなるので(笑)言葉をグッと飲み込んだのですが。

言いたいことを代弁していただいたような感覚で。本当に感謝感謝です。

やっぱり嫌なことがあっても良いこともある。
人生捨てたもんじゃないぞ〜!






今日もスパルタ授業。

聞いた話通常2〜3ヶ月で受講する内容を1ヶ月に詰め込んでいるようです。


そりゃスパルタにもなるよね〜。

そして10冊以上のテキストを毎日持ち帰っているため、肩が…(笑)
せめて半分くらいは置いて帰りたいよ〜。

家との往復だけならまだ良いのですが。
帰りにスーパーへ寄って、ペットボトルのお茶や牛乳なんかを買ってしまったら。
酔っぱらいの如くフラフラになりながら帰るはめになるのです。
肩、慢性筋肉痛になりそう。

1人1個とは言いません、5人で1つでいいからロッカー、貸してもらえませんか?

…なんて言えないな。品が良いけど怒ると怖そうな先生だもの。え〜ん(:_;)





…はっ!また愚痴をこぼしてしまった!あかんあかん。

下っ端は苦労するものだよね。当たり前だよね。まだまだだな、自分。

明日からポジティブに行くぞ〜♪