冷え性ナンデス

今日の朝、エイトの夢を見ました。


エイトのコンサート、一番後ろの席でわいわい楽しんでいたら、おもむろにヒナちゃんがこちらの方面にやってきて…。

ついついテンションが上がり『ヒナちゃ〜ん☆』と手を振りながら声をかける自分♪
そしたらなんと、ヒナちゃんが私の手を両手で包んでギュッとしてくれたんです!

そして彼が言いました、『手ぇ冷たいなぁ!』と(笑)
すかさず『冷え性かぁ?』って(笑)はい、冷え性なんです、末端の(笑)

なんだか訳の分からない感じでしたが、夢の中でヒナちゃんにメロメロにされちゃいました。素敵だった〜、ヒナ様LOVE〜♪(笑)




ヒルナンデス、リアルタイムで見られなくなっちゃって残念。
でもでもちゃんと録画してチェックしましたよ〜!ヨコヒナ共々髪切った?

ヒナちゃんの今日の髪型、個人的にとても好み〜♪
あんな変な夢見ちゃった後だから、ヒナちゃん見ると無条件にドキっとする〜(笑)

ヨコさん、ジンジャーお気に入りですね(笑)
思わず笑っちゃう番協さん♪
今回は和食だからしょうがで良いんじゃないかな(笑)

ツウロケ、ミトちゃんも一緒だ〜♪
食いしん坊コンビ、大好きです!この3人でたくさんロケしてほしい(^^)

蕎麦の実を食べてるヒナちゃんの顔が…(笑)
ちょっとゴリr(ry(ホントごめんなさい(笑))

おそば、あまり外食では好んで食べないんだけれど。
これを見てたら食べたくなってきた〜。やっぱりこのコーナー、勉強になる!

ヨコさんの食べ顔、見てると元気になる♪


よ〜し、明日も頑張ろ〜♪