心がチクリ

ぱぱどる、今週も見ていて辛い展開だったな。最後は明るく終わったから良かったけど。
今まで色々あったエイトさん。最後の場面云々。そういうデリケートなところをファン以外の人も見るドラマで描いてほしくなかったかも…と、思っちゃいました。心がチクっと痛かった。

きっと他のeighterさんも、それぞれいろんな事を思ったんだろうな。

う〜ん、そもそも関サバ∞〜♪みたいな架空のアイドルにしちゃえば良かったのかもなぁ。

この際そんなことは気にせず、エイトのPVだと思って見られればいいんだよね。
せっかくエイトのみんなが出演しているドラマだし!
ポジティブに捉えよう、そうしよう。


それにしても亮ちゃんの涙目、なんて可愛いんだろう…♪
どうしよぉ〜?のリスみたいな顔(笑)可愛過ぎる♪
その後のドルフィンスプラッシュ(笑)マルちゃんだわ〜♪


いろは節の部分、ついつい写ってるか否かを細かくチェックしましたが、番協全体を写した場面で米粒サイズの自分が(笑)知り合いが見ても判別不能な小ささだけど。

今回は場所的にも諦めていたので、ちょっぴり嬉しかった〜。






収録だったレコメン、今回はノリさんも収録に参加♪

ノリさんのブタっぱなにハマってしまったヨコさん(笑)
この感じ、けーたろさんの爽やかあるあるの時と同じだわ(笑)

『子供とツボ一緒なんですよ@ヒナ』

そんなヨコさんの笑い声好きです(笑)こっちまで笑けてくる〜。

僕のこと好きでしょ?なノリさんに
『言っていい?多分好きなんやと思う@ヨコ』サラッと告白なヨコさん♪ノリさん羨ましい…ちょこっとジェラシー(笑)

『太ってるひょうきんな人が大好き、昔から好きやねん@ヨコ』

がくやくんは太ってるけど、ひょうきんじゃないからLIKE。
ノリさんはLOVEかLIKEかこれから判断していくらしいヨコさん。

…いやいや、LOVEだったら凄い展開になっちゃうよ(笑)面白いけれども(笑)

CM明けにちょけるノリさんをあっさりスルーなヒナちゃん(笑)
その後の『すみませんでした@ノリ』『大丈夫だよ@ヨコ』のやりとりに、無駄にドキドキしてしまった…♪

ヨコさんってたまにそういう優しさ出すよなぁ…反則です。てかホントにLOVEだっらどうしよう(笑)やっぱりジェラシー☆

最後の方にヒナヒナガハガハが(笑)
何度聞いても笑える〜♪レコメンリスナーさんに感服です!


収録だったけど、ノリさんのおかげもあってとっても楽しいレコメンでした♪









途中から見たMステ。最近テレビなどで拝見してから、家入 レオさんに注目し始めたのですが。
女性アーティストではここ数年、この人!という歌手の方に出会えていなかったので、この方の歌声を聞いた時、久々にドキッとしました。

まだ女子高生なのか〜。生放送でも堂々とした歌いっぷり。これからがとっても楽しみ♪


えーけーびーさんの新曲、明るくて好きだな。
性別問わず、可愛いものを見ると癒される〜。






魔の5連勤、やっと終わった…疲労感と開放感が混じってなんだか整理がつかない。

1つ分かったのは、土日も勉学に励まないとヤバイ、ということです。全然追いつかない〜。

それでも講師の先生が明るく品がよく面白い、素晴らしい方なのでありがたいな。

今日も講習中、大いに笑わせてもらいました。
禿げネタとゴキブリネタは鉄板ですな。

上品な方って少しばかりユーモアに欠ける、と言うイメージ(偏見?)があったので、それを見事に覆してくれた人。

話し方を聞いているだけでとても勉強になります。そこらのテレビに出ているアナウンサーさんより話し方が綺麗。

大人という括りに入ってからだいぶ経つけど、まだまだ人生学ぶべき事は沢山ある。

これから限られた時間で出来る限り先生の良い所を吸収出来るよう、邁進します!