紫の人

今日は朝から夕方までレコーダーが稼働しっぱなし。

ヒナちゃんの勇姿、ちゃんと撮って見させてもらいましたよ〜!



ZIP、のっけからボケる山口さん(笑)
エイトを可愛がっていただいて、ありがとうございます(^^)

大人気のもこずきっちん、初めてちゃんと見たかも。

胡椒ふる位置が高い高い(笑)
噂の追いオリーブ、見たかったのに今日は出て来なかった…残念!

その代わり本日はラード率高し!カロリー大丈夫かしら?(笑)

なんだか人気が出る理由、分かるかも。
皆さんが書かれているように、これは料理番組ではなくてバラエティーなのですね。
明日も早起きして見ようっと。



スッキリ、何故か勝谷さんが夜更かしに食いついてた(笑)
自らゲストに名乗り出ていただいてありがたい!
勝谷さんとマツコさんの対決、楽しみ〜♪



ヒルナンデス、曜日ごとになんとなく番組の雰囲気が違う気がする〜。
でもヒナちゃん、物怖じせずにバンバン発言していて凄いと思った。
他のメンバーじゃここまで前に出ないもんなぁ。


改めてヒナちゃんを尊敬。

朝から一日、本当にお疲れ様でした☆



さ〜て、夜更かしのスタンバイしなくちゃ!