さらば、黄金週間

GWももう終わり。どんどん日が経つ感覚が早くなっている気がする。

こうやって人は死(ry


久々の美容室。久々の黒髪。さっぱりした〜♪





今回のすばらじ、珍しく真面目なトーンで語り出すすばちゃん。

少クラでクロマニヨンズさんと共演以来、様々な方から『アイドルの枠を超えたな』と言われるようで。

「何でそんなこと言われるんだろう、どんだけアイドルのことを下に見てんの?」
「超える必要ないし、超えられないと思う@すば」

ジャニーズ等、アイドルとして歴代の先輩方を尊敬しているすばちゃん。

「一生アイドルだし、胸張って言える@すば」

すばるさん、かっこいいです。惚れた。



最近嬉しかったこと。
地方ロケで出会った現地のカメラマンさんがクロマニヨンズさんのファンだったようで。

ジャニーズなどに興味がなかったそのカメラマンさんが、少クラのセッションを見て「めっちゃ良かったです!」と言ってくれた、と嬉しそうに話すすばちゃん。

なんだかそういう方々に褒められると、嬉しいよね〜。もっといろんな人にすばちゃんの歌声を聞いてもらいたい。


ついでにクロマニヨンズさんの新曲がめちゃめちゃカッコイイ!と宣伝するすばちゃん。
なんだか最近クロマニヨンズさんの広報担当みたいになってるね(笑)


そんなこんなな今回のすばらじ、テレビガイドさんの取材が入っているみたいで。
「発売は5月9日、横山の誕生日!あいつも31や!@すば」


ちゃんと誕生日を覚えているすばちゃん、相変わらず仲良しさん♪


メンバーからのプレゼント、何かな〜?
レコメンで報告してくれればいいな♪