フラワーパウダー

自分が花粉症だとは思いたくないけれども。

この鼻のムズムズ感と喉の痒み、やっぱりフラワーパウダー?鼻水ズズズ〜。


流行りに乗ってノンシリコンシャンプーを買ってみました。完全なるパケ買いですが。

使用感、他のシリコン入りシャンプーとそんなに変わらない。なかなか良い〜♪
でも今回購入したシャンプー、リピートするには高すぎる…。これから色々試してみようっと。



昨日の夜更かし、ヒナちゃんが吠えていてビックリ(笑)
マツコさんに痩せたらええねん!なんて言えるのアナタだけだわ。
不買運動起こされてCD売り上げ落ちたら嫌だから、仲良くね〜!

店員さんにへりくだるマツコさんに対し、たま〜にちょっぴり高圧的になるヒナちゃん。

言いたくなる気持ちもわからんでもないけどね。
店員さんにも色々いるし、イラッと来る時は誰でもある。
私は臆病者だからマツコさんタイプだけど(笑)

日頃から他メンバーが"村上は結婚出来ない"と言ってる理由がちょっとわかったかも。
他人にも厳しい子なのね、ヒナちゃん。


それにしても毎回マツコさんがジャニネタを盛り込んでくれてありがたい。
きっと根が優しい方だから、いろいろ配慮してくれてるんだよね。

しかしマツコさんがマッスーも好みだなんて、予想外過ぎる(笑)
松岡さん、ヒナちゃん、マッスー。この3人に共通点、ある?(笑)

最後のピー、気になる〜。放送できない内容の妄想されてるヒナちゃん、ドンマイ!(笑)