ヨコさんハピバ☆

ヨコさん、お誕生日おめでとう〜☆★☆★


あっと言う間に31歳ですね。
ついこの間まで30歳になってもうた〜、なんて言ってたのに。

もういい年なはずなのにあの美肌。子供のようなわんぱく加減。
ホントは優しいのに無駄にツンツンしちゃったり。
そんなヨコさんが大好きです。

茶店で小説読み始めたり、ちょっとづつ大人の階段登ってるヨコさん。
私も真似して小説買っちゃったり。

∞メンバーの中では、一番ヨコさんと価値観が近い気がするので。ついつい肩入れしちゃってる自分がいるのです。


ずっと応援してるからね〜!
これからもヨコさんらしく、FIGHT☆★☆









今日、企業から内定通知が。
と言っても半年間は資格取得と職場実習の期間で、その後新たな職場に赴くことになるようですが。

長いようで短いぐうたら生活が、とりあえず終わりを告げるみたいです。

新たな職種、怖いけど精一杯頑張らねば!
日々、勉強勉強…。











と思ってたら…まさかの。にっきどさんドラマのばんきょーとーせん。

こんな田舎住みの私なのに。まさかまさか。

急いで前の職場に駆け込んで、切符とホテルの手配を済ませて。

久々の大都会。あぁ、ドキドキがとまらない。