今更第3$

友達がお泊りしに来るので、せっせとお掃除な1日。


掃除好きの人に伺いたい。どうやったら掃除が好きになるのでしょうか?

掃除をし始めると、綺麗になっていく過程が楽しいのだけれど。
そこに行き着くまでがなぁ。自分のズボラ加減が本当に憎い。

今日はなんとなく、パッチDVDのウィンクキラー総集編を見ていたのですが。
やっぱりエイトの皆さん、お笑いのセンスあるわ〜。(今更な話)

メンバー同士の手紙とか。それぞれの組み合わせに萌えポイントがあって。

良いグループです、ホントに。



お母さんへの贈り物、無事本日届いたようで。
『大事に使います。嬉しいです(^^)』のメールが。

喜んでもらえて良かった。

いつか物だけじゃなくて、感謝のことばもちゃんと伝えられたらいいな。





パパドル第3$、やっと視聴。

亮ちゃんが可愛くて可愛くて。
全国の亮ちゃんファンの皆様が発狂しちゃうよ〜!ってくらい可愛かった。

困り果てておめめウルウルな亮ちゃん。子犬か!と突っ込みたくなるくらいキュートです。

特に最後はるちゃんに飛び付くシーン!
もぉ、錦戸さんなんなの〜!可愛すぎる〜!私もあんな風に抱き付かれたい。

ヨコヒナは立派なお笑い枠扱い(笑)
八嶋さんがいい味出してるなぁ♪


亮ちゃんにとって不利な展開に進んでいくのがちょっぴり可哀想だけど。
フィクションって分かっていても、亮ちゃん頑張れ〜!って、ついついテレビの前で応援しちゃう。

ヤス君が気付いちゃった!どうなっちゃうんだろう?第4$、早く見たい〜!