健康診断

今日は朝早く起きて病院へ。
民間の医療機関で健康診断を受けるのは初めてです。

体重測定。

…あわわわわ。去年より明らかに増!!
看護婦さんがさりげに「1キロ引いときますね〜」と。
配慮していただいてありがとうございます…痩せなアカン。

え〜?!ウエストまで測られるの?!
…健康診断でこんなにヘコんだのは初めてです。




ちょっぴり暗い気分になったあと、デパートへ。

今年の母の日ギフトは日傘に決定。

色々見回っていたら、ちょうど素敵なデザインが。使い勝手も良さげ。

最近では折りたたみでも、ワンタッチ開閉のものが発売しているようで。知らなかった〜。
開く時にホネの部分をいちいち折り曲げなくてもいいので、とっても楽。

ブランドものだからちょっぴり高めだけど、末永く使って欲しいから奮発!

お母さん、喜んでくれるといいなぁ。




仕分け、カラオケ対決はエイトが歌ってくれれば良かったんだけどな。

あれ、ヒナちゃんのパーマがちょっとキツめ(笑)
そして安田君がどこぞの組合員みたい(笑)

すばちゃんはお髭もなくなって若返ったのかな?素敵…☆


joyさん上手い!歌い終わってのjoyコール(笑)

ZONEのお二人もとっても良かった♪
おーくさらん泣いてるし(笑)可愛いなぁもう。

ピン子さんの仕分けも客観的に見て面白かった。入江さんが不憫だったけれど(笑)
来週も仕分け、あるといいな♪




今週の石津もアホ可愛かった♪
ふてぶてしく鼻をほじる石津、酔っ払ってコツン☆な石津。捜査会議ではクールにキメる石津。

今週も石津ラブ☆なホームズでした♪