東京

今日は新宿でお買い物三昧。
と言っても、人の多さで疲労困ぱいですが。平日なのに〜。

試着すら順番待ちって、田舎では体験できないわ〜。
スマートフォンに夢中で突進してくる人もちらほら。人間凶器ですな。

東京に住んでいる、というだけで東京都民の皆様を尊敬します。楽しいところだけど、私は無理だわ…。田舎で良いな。


といいつつ来週もまた来ちゃうことになりました、東京近郊に。
まさかまさかの番協連続当選。それもちょうど収録中にメールが。

今まで運がなさすぎだったから、神様が見かねてサービスしてくれたのか?と色々考えている時に、近くに座っていたeighterさんの声が。
『ここの周りみんな当たってるね〜、番協ってこんなに当たるものなの?』

もしかしたら間際の募集だったから、今回は応募者が少なかったのかも?
なんにせよ、とってもありがたいです。
神様に、ジャニーズ事務所に、TBSさんに。感謝感謝です。

また土日休みの生活に戻るし、地方住みの私にとっては最後の番協参加かなぁ。

2週連続の遠征にお財布は悲鳴を上げておりますが。そんなこと、この際どうでもよいのだ〜。

うぅ、ドキドキする〜。





やっとのことで帰宅。
録画したヒルナンデス。いつも通りヨコさんの食べっぷり、最高だわ〜。
今回はいつも以上にテンションが高くて楽しい♪
きゃー、ヨコさんのニャンコポーズ☆可愛すぎるぜ!

ヒナちゃんは怒りキャラになったの?(笑)
やっぱりツウコーナー面白い♪

時間がないからパパドルは明日見ようっと。






またまた昨日の日記に綺麗な色のお星様!本当にありがとうございます☆

世の中いいことないな〜、なんて。
最近はネガティブラーになっていたのですが。
はてなの皆様のダイアリーや、読んだよ!のお星様にたくさん元気を貰っています♪

これからもひっそりコツコツと更新を頑張ります(^^)