FULLMOON

今日はマルちゃんに嬉しいお誘いを受けたので、夜8時に外へ出ました☆

ホントに満月だった〜…綺麗♪今年最後の満月かぁ。
この満月を今マルちゃんもどこかで見てるんだなぁ、って思ったら、すごく嬉しくなっちゃった。

ロマンチックなマルちゃん、粋だねぇ。ぜひぜひまた誘ってくださいな☆


外に出たついでに近所のスーパーでアイス購入(笑)
こたつで食べるアイスってホント美味ですなぁ…。パルムの新作ウマ〜。




そしてそして…ヤス君!新春ドラマ出演おめでとうございます♪
おーくらさんも出演って噂が出ていたけど、結局ガセだったみたいで。残念。

ヤス君の演技をたっぷり見られるのは久々なので、とても楽しみにしてます!
大野くんとの絡みとか、レンジャーで教えてくれたら嬉しいな♪

ちなみに大野くんの演技も個人的に大好きなので、どんな作品になるのか今からワクワク☆
放送日が1月3日ってことは、ヒナ様のバライティー特番と同じ日だよね。濃い一日になりそうだわ〜。



そういえばネットニュースで見た、billboard Japanの受賞者リストに関ジャニ∞の名前が☆
本年度から新設されたアニメソングチャート「hot animation」で、T.W.Lが年間1位になったとのこと。
そういやPVもがっつりアニメだもんね〜。多くの人に聞いてもらったってことで、とっても嬉しい!
これを期にもっとテレビで披露してほしいなぁ。絶対盛り上がる曲だし。



☆余談☆KAT-TUN田口くんの連載ページに「横山くん元気〜?」って書いてて、ほっこり♪
テレビでもブログでもヨコさんのこと気にかけてくれて、ありがとう(^^)

田口くんのブログも面白くて好きです。いつも笑いと癒しをありがとう♪