radio☆雑誌☆

巷で評判が良いエイトが表紙のwink up、購入しちゃいました!

がっつりアイドル誌は、亮ちゃんインタビューのMyojoに続いて二度目…まだレジに持っていく時のドキドキに慣れない(笑)

表紙の白いエイトさん達、ビジュアル良好でキャーってなった。
すばる君センターってのがいいね。可愛い笑顔♪

ポスターのクールな方はやすばくらの並びにときめいた〜。みんなかっこよいね!
裏面のわちゃわちゃエイト、笑顔が自然で和む〜。右上のすばくらツーショットが可愛すぎてもう。すばくら大好き!
ヒナヤスのツーショットはなんか…カップルにしか見えないんだけど、気のせいかい?


インタビューは年上3人と年下3人の組み合わせ。マルちゃんはワイルド7とかで忙しいのかな、単独でした。

ソファーに寄っ掛かってるすばる君が超絶イケメンで心臓止まりそう。このハミカニ加減グッジョブ!待ち受けにしたろかな。
バラの花束持ってるすばる君を囲むヨコヒナが可愛い☆衣装も素敵よね〜。
この3人の組合せって期待を裏切らないよな〜。
マルちゃんの単独ショットも可愛い〜。不思議っこが不思議な世界に迷いこむと、こんなに可愛くなるんだね。

クラヤンマーも素敵に撮ってもらってて良かった♪亮ちゃん大熱唱しながら撮影してたのね〜、元気で宜しい☆

今回オフショット的な写真もたくさん載っけてもらってて、見応えあるな〜。
お願い☆ポーズの亮ちゃん♪舌をペロッ☆なヒナちゃん(笑)
プリクラ風のは、年上3人の頑張りにとても心を打たれました。30でも全然いけますよ。自信持って〜!
全身豹柄のヤス君、それで街を歩いているの?凄いぞヤス君。尊敬。グラサンピースが可愛い〜☆

仕分けのページはコスプレの回だったけど、色々カットされちゃってたんだね。
未公開編求む!

ベストショットセレクションもエイトのページはたくさん載っけてもらえて感謝感謝です!
マルちゃんの1位もヨコさんの1位もイケメンだわ〜。マルちゃん、夢いっぱいつめこんじゃって!

個人的には5位のおーくらさんがベストショットです。
待ち合わせ場所でおーくらさんがこんな感じで待ってたら、鼻血噴いて病院行きですわ。素敵過ぎる。

伝言板での亮ちゃん、「空へ 明日は晴れますか?」って…久々にセンチメンタルな気分になりました(笑)
亮ちゃん可愛すぎるよ〜。さすがツンデレ小悪魔。

いや〜、買って損なし。ごちそうさまでした。


今日のレコメンは珍しく事前にヒルナンデスロケがなかったらしく、お二人とも元気で良く笑っていた印象でした。
ディズニー話のあと、大阪太郎の話へ。
今年のも良かったけど、寅さんバージョンが一番良作な気がする。何度聞いても大笑いした記憶が。
ラップのとこ作詞した人天才だと思う!w
来年もどんな歌詞が出来上がるかとっても楽しみ〜。

その後下の方向へ〜チチはティティ、ケツはケテュ、って何なの(笑)
ヒナちゃんの「ケツまさぐったろか」にビックリ☆さすがガサツ代表!

KAT-TUN田口くんがチューボーですよに出ていて、ヨコさんの名前を出してくれたみたいで。ありがとう田口くん♪
日テレのベストアーティストの楽屋にもハイテンションでやって来たらしい田口くん(笑)
「入り口田口ゲームしようよ☆@タグチ」
「まぁまぁ、みんないるし……まぁまぁまぁ…@ヨコ」
テンションの差が凄い(笑)でもヨコさんとの仲良しエピソードで和んだわ〜。
ヨコさんのアイーンのくだりでも一番笑ってくれてた気がするし。田口くん好きだ〜。

キスマイを迎えて初めてのレコメンが来週に迫り、やり方を迷うヨコさん(笑)
野球に例えたりして10分くらい熱弁を奮ってましたが、ヒナちゃんのスルーっぷりがちょっと面白かった(笑)久々にBガタンが出た気がする☆

来週が楽しみです!どんなradioになるのやら…(笑)