勇気を出した木曜のお昼

今日はシフトの都合上、ヒルナンデスは生視聴出来ないなぁ…と諦めていたけれど。
同僚の都合で早くお昼に入れることになったので、ルンルン気分で休憩室に直行☆
着いたらガッカリ、おじさま達がNHKを見てた…。
断層の世代が多数を占めてる職場、やっぱりNHKが人気なんだよな〜。

でも今日はヨコヒナinディズニーランド。日テレが呼んでいる。今頑張らなくてどうするんだ、自分…!!

「所長、チャンネル変えてもいいですか…?」

気まぐれで怖い所長ですが、あっさりいいよ、と言ってくれました☆
下らないバライティー見てると容赦なくチャンネル変える方なので、ヒヤヒヤもんですが(笑)
これから木曜日はヒルナンデスを押していこう!引き続き頑張れ自分!!


そんななか視聴したヒルナンデス、ヨコヒナのTDLでのはしゃぎっぷりに大いに癒されました。可愛い三十路や〜。
グーフィー!!ミッキー!!(≧∀≦)
テンション上がりすぎのヨコヒナ(笑)手の振り方が女子ですな!
「俺関ジャニ!!」なヨコさんがツボです(笑)
ジャニーズを全面に出してくるヨコさんが、ヨコさんらしくて安心する。
話を聞いてもらえないやぐっちゃんが不憫で…ホントごめんなさいね(笑)


ドローイングコーナーではbeforeの絵をオカルトって(笑)
ヨコさん達の作品なんて可愛いもんだよ。私的に師匠の絵の方がよっぽどオカルトだから(爆)

いつか渋谷画伯にはヒルナンデスに出てもらって、自慢の作品を披露してもらいたい。本気で。
そしてヨコさんミッキマウス(笑)相変わらずの横山クオリティー☆

トークには斗真君が出演☆
この3人の雰囲気いいなぁ♪
ヒナちゃんにあげたコート、斗真君とオソロなんて素敵〜!
村上生着替え中☆のテロップに噴いた。グラビアアイドルか!(笑)
ヒナちゃんに似合っててかっこよかったよ!今年の冬もヘビロテしてくださいな☆
ヨコさんには手書きの色紙をプレゼントなんて。
斗真君ヨコヒナのこと結構好きなのね(笑)嬉しくなっちゃった〜。
これからも3人仲良くね♪



今更ながらMyojoのすばるくん10000字を読みました。
すばる君がホントすばる君で、今までの事を赤裸々に語ってた。読んでて痛痒いような…表現できない不思議な感情が沸いてきたなぁ。

これからもずっと関ジャニ∞を応援していこう、と思った。

頑張れエイト!私も頑張る!