エイトday☆

今日は暇でもなく忙しくもなく…。
のんびりお仕事してたら、店内でかけてるラジオから聞き慣れたイントロが。…マイホームだ〜!\(^^)/
接客中だったからニヤニヤを押さえるの大変だったよ〜。嵐さんとかはよくかかるけど、エイトの曲ってたま〜にかかる程度だからテンション上がる〜!
マイホームやっぱいい曲☆

エイトの曲も聞けたし、ラッキーな日だな〜って思っていたら…閉店間際に来た最後のお客様のお名前が忠義でした!!(爆)しかもそこそこイケメン(笑)
妻子連れだったのが悔やまれるw


帰りには待ちわびてたANEcan購入☆
15ページの大特集♪ANEcanさんありがとうございます!
写真の写りもGOOD♪個人ページのおーくらさん、シュッとしててとっても好みでございます!
すばる君もサラツヤストレートでときめく☆好きになっちゃうわ〜♪
ヨコさんふわパーマが可愛い♪とても30才には見えないよ〜!

亮ちゃんのプロフィール欄の「テレ屋を毒舌でカバーするツンデレ小悪魔」って(笑) 的を得てるね〜!

インタビューも内容的が濃くて読みごたえがあったなぁ。
ヨコさんのデビュー当時からの葛藤とか、亮ちゃんの脱退の件とか…。
色々考えさせられる内容。

撮影の合間の写真、みんな笑顔♪
ヨコスバのツーショットのすばる君、めっちゃ可愛い笑顔〜♪
おーくらさんの寝顔、鼻筋ピーン!美しいね!

撮影風景が楽しそうで、見ていて元気が出たよ。エイトのみんな、ホントいつもありがとね(^^)



フジの歌謡祭、セクゾンがキラキラしてた〜☆佐藤くんもマリウスくんも当たり前のように可愛い。
曲終わりにTOKIOさんが盛り上げてたね。いいお兄さん達だ。

嵐さんのところは、色んな意味で衝撃を受けた。

エイトが出たらどういう曲やるだろ〜、誰とコラボするのかな〜、なんて妄想してしまった(笑)
一回くらいは出てるの見てみたいなぁ。
好きな番組ではないけれど。

明日はヒルナンデスとレコメン♪ルンルン♪