嬉しい情報が続々☆

ヨコさん、ドラマ出演が決定したそうで☆おめでと〜♪♪
しかも東大卒役(笑)ヨコさん品がいいお顔してるからな〜。頭良さげな役柄が多いような。

でもヨコさんは拝啓、父上様の時みたいなアホな子の役も上手いよね。
放送当時食わず嫌いに二宮君が出演してて、タカさんが二宮君をさしおいて「あのコいい味出してるよね〜」ってヨコさんを誉めてたの、今でも鮮明に覚えてる。めちゃめちゃ嬉しかったもんな〜。

役者横山裕大好きです。

金曜ナイトドラマはスカイの枠だよね。松岡さんと共演かぁ。何となく松岡×横山って新鮮〜。でもアニキと一緒なら安心だね。レコメンで色々聞けるかな?checkしなければ♪


そしてアカン警察はどっくんの偏食調査(笑)
絶対面白いじゃん〜、楽しみすぎる☆
エイト全員出演してくれればいいな(^^)


さらにお正月特番でヒナちゃんメイン司会におーくらさんパネラー出演とな。
へんてこな理想を語って奥様方とバトるおーくらさんが頭に浮かぶ…(笑)
そして司会はヒナちゃんとアナウンサーさんの二人のみって。ヒナちゃん大出世!ここが腕の見せ所ですね〜!ヒナちゃんファイト☆


続々と嬉しいお知らせが聞けてありがたいな〜。来年も俄然楽しみになってきた!
明日からもお仕事がんばりま〜す(^^)