金欠でもFIGHT!!

FIGHT、初回Aに続いて初回Bもとうとうポチっとアマゾっちゃいました。
皆様のレビュー見てたら我慢出来なかった〜。
破産したらエイトのせいにしよう。


全然旬じゃない感想↓
PVの安田様が男らしくてカッコイイ件。どしたのヤス君〜。
ベース弾くマルちゃんヒー。素敵。カメラに食い付くような歌いっぷり、魅せ方が上手いな〜、ドキドキ☆
すばる君、撮られながら歌ってるのは口パクが苦手だからですか?(笑)でもすっごくカッコイイ。歌ウマー。アイメイクが様になっちゃって。

エキストラさんとの絡み、ヨコさんのニヤケっぷりがもう(笑)
錦戸さんなんて貫禄たっぷりで。ヨコさんより年下なのにね〜。それはそれでとってもカッコ良かったけれど☆
慣れてない感がとても良いです。そのままのヨコちょでいてね。


ユニットは夜な夜なの楽しそうな録音風景に何度も笑わせていただきました。我慢出来ずに笑っちゃうヒナちゃんが好き。つられて笑っちゃうおーくらさんも好き。天才のヤス君も好き。この組み合わせいいね!
まさに日本を元気にする一曲☆

パンぱんだ、スーツマルちゃんに仰天。気合い入れたのか(笑)
パンパン連発で怒るヨコさん(笑)我慢したけど出ちゃった♪のマルちゃんキャワ☆
最後の2人のイチャっぷりに度肝を抜かされましたが。
もうカップルじゃないか君たち。鎖骨触らせてって何なんだ。ピロートークじゃあるまいし。萌えたけれども。ありがとうヨコマル。
マルちゃんの「メイキング映りたかったら俺と居ろ」発言に最大級萌え。
普段陽気で優しいコが命令口調って、ときめくわぁ〜…。


いや〜、ボリュームたっぷりで初回Bも買って良かった〜、永久保存盤だわ☆


破産しても本望。