ヤンマップと怪物狩るゲーム

今日は朝からヤンマップ♪
アジアンさんと一緒なら絶対楽しいロケになるだろうな、ってワクワクしてました☆
ヤス君と一緒でいつにも増してにこにこな亮ちゃん、可愛い(^^)

隅田さんのことイジるヤス君☆
心優しいヤス君だから、裏で謝り倒してそうだけど(笑)

俺こいつ(ヤス)がいい!の亮ちゃん☆選ばれた〜♪のヤス君☆ラブラブヤンマー♪

ジェットコースターでヤンマーに挟まれる隅田さん、本気で羨ましい…。
あ〜楽しかった\(^^)/のヤス君キャワい〜NE☆

ハンバーガーを食すOL錦戸さん、コメント適当過ぎます(笑)
クリーム付け合いっこしてるヤス君と隅田さん(笑)ギャラリーの数が凄いね!

ツリーを見つめるヤンマー、まるで少年みたいで思わず笑顔になっちゃった。
ホント綺麗なツリーだなぁ…。
いや〜ヤンマー×アジアンさんとっても面白かった♪
ついついUSJに行きたくなっちゃったよ〜(^^)

来週は亮ちゃん×ヒナちゃん。楽しみ♪
亮ちゃん帽子とった方が可愛いんだけどなぁ、なぜお帽子好きなんだろう…残念☆





スバラジとヨコ日記で触れられてたけど、ついにまたあのゲームが発売されるのですね…(笑)

心配なのは渋やんほかメンバーの体調だよな〜。本人もゲームやってる時期は体調悪いって言っちゃってるしw
もろコンサート期間とかぶるから、コンサートの出来栄えに影響出なきゃいいけど…。彼らもプロだから、大丈夫だとは思うけども。

ゲームもいいけど、ちゃんと睡眠取ってねエイトさん!