久々の仕分け♪

ほぼ1ヶ月ぶりかな?かな〜り待ちました、仕分け∞。
今回は予想以上に面白かった〜☆

コスプレエイト登場!!ヨコヒナは仲良くガンダム♪最近仲良しアピール多くてほのぼのしますな〜。
おーくらさんただの野球少年風(笑)
マルちゃんはしんちゃんかぁ。ぱっと見誰か分からなかった〜。
渋谷コナン、身長が丁度いいね!
ヤス君の銀魂は一番得してると思う。めちゃめちゃカッコイイ!!

一番手の錦戸ルパン。ピストル持って笑顔全開☆な写真が可愛い♪もみあげまでちゃんと書いて(笑)技がない分って…涙ぐましい努力。亮ちゃん頑張ってるね!

「男の子はガン!!女の子はチャン♪」錦戸さん絶好調☆w
ヒナちゃんが要所でいいツッコミしてて村上安定感。
3番さんの趣味がドラムで無茶ぶりされるおーくらさん(笑)
精一杯テンション上げてのエアドラム!!心意気は伝わりました〜。

マルちゃん悟空のものまねも出来るのね!!レパートリー多すぎだわ〜。尊敬。
「可愛いよしょうごちゃん」男性をもすけこますマルちゃん、さすがです。

女装男子が可愛すぎて、女子として負けた気分(笑)
自分、もっと頑張ろう。(化粧とかスキンケアとか)

ゾロって7、まさかの出来杉@おーくら。ホントに考え過ぎだと思う(笑)真面目なのね〜。
女装仕分けで失敗のおーくらさん。
謝った後の笑顔が超可愛い!!めっちゃ癒される☆
彼氏と別れたばかりの5番さんにロックオンの渋谷コナン(笑)確かに綺麗だよね〜、佐田真由美さんとhitomiさんに似てる気がする。

銀魂安田、やっぱりカッコ良すぎる!!胸元の開き具合にドキッ☆
イケメン4番さんのとこでsexy zoneを出してくるヨコさん(笑)
今が旬だもんね、頑張れsexy zone

ゾロってでニシキコール(笑)一番最後がヨコさんに変わって亮ちゃんになったのね。新鮮!
孫悟空orアラレちゃんで錦戸vsおーくら☆精神論にまで発展しちゃって熱いな〜この人達!w

ニシキが2問連続で外して気がおかしくなったおーくら(笑)しっかりしてくれ〜!
でも亮ちゃんならパカボンパパを書くと思った!
アホな父より厳しい父の方選びそうだもんな〜。
最後の方は亮ちゃんもバッチリ決めて関ジャニチームの勝利☆
最後の仕分けは失敗したけど、かな〜り難しかったからしゃーないね!

前回より企画などを練ってくれてたお陰で、かなり楽しめた♪
エイトらしさも今までで一番出せていた気がする。
この番組が末永く続くといいなぁ☆