れこめん♪

今日もガッツリ忙しかった。土日はゆっくり休もう。

そんななか昨日のレコメン。
ヨコさんの弟が宅建に受かったと!おめでと〜☆
宅建は取るのかなり難しいって聞くから、凄いと思う。

自分のことのように喜ぶヨコさん。
弟からのメールを見せたがるヨコさん(笑)ヒナちゃんタジタジ。
ホント弟さんのこと大好きなのね(^^)
家族を大事にしているヨコさんが好きです。

一番下の弟さんは税理士を目指してる、ってすごいな〜。
いつか仕事がなくなっても、弟達に養ってもらえるね(笑)
是非頑張ってほしい!


温泉旅行に行きたい横山兄弟。
私的にオススメは由布院・黒川あたりかな〜。一泊だとちょっと遠いけど。

箱根・強羅とかなら近いし、どうだろう?

話を聞いてて温泉に行きたくなった☆


ヒナちゃんの八重歯話でテンション上がるヨコさん☆
鷹の爪のとこで思わず爆笑してしまった(笑)
八重歯も大変なのね〜。


弟達がお○ん○んを見せてくれないと愚痴るヨコさんw
俺はあいつらと裸で向き合いたい!ってどこぞのラッパーだ(笑)


すばる君におしり見せてとせがまれて、戸惑うヒナちゃん。
どういう経緯でそうなるの?(笑)

マルちゃんはすぐむいむいするらしい(爆)
変態加減が素晴らし過ぎて笑った〜。
エイトのそういうとこ好きだわ〜(笑)


今回も楽しいレコメンでした☆
今度ついにキスマイさんが登場とのこと。楽しみ〜♪

明日は久々の仕分け♪