キスマイ☆レコメン

昨日の5LDK、斗真君がエイトの話出してくれて嬉しかった♪

ヨコさんのせっかち話はビックリしたな〜。
ドタキャンされないか心配で電話しちゃうのかな?ヨコさん、ガラスのハートだからね〜。

ヨコさんの芸名話を知らなかったTOKIOさん。
結構有名な話だと思うんだけどな〜。

松岡兄貴はガチで知らなかったっぽいけど…他の皆さんは、テレビ的に知らなかったフリをしたんじゃないのかな〜なんて、私の考えすぎかな(笑)


斗真君とすばる君もご飯行くんだね。あまり聞いたことなかったから、意外だったなぁ。
酔うと部屋に誘ってくるって…斗真君可愛い(^^)

私服がダサいと言われ、さらにオンエアでカットされてしまった村上さん。かわいそ過ぎるだろう(笑)
こうなったらヤス君に、村上信五私服改造計画を立ててもらわなきゃ!
みんなを見返してやるんだ、シンゴ!





レコメンはキスマイの北山君、藤ヶ谷君、玉森君がゲスト♪
かなり盛り上がって楽しかった(^^)


冒頭でK太郎さんの降板報告が。わたしもYahoo!ニュースで見てかなりショックだった〜。
降板した後も定期的にレコメンに遊びに来てほしいな。

キスマイのみんなに早々「お金もろてんの?」な、相変わらずのヨコさん(笑)
「金稼いでるの?」「稼いでます!」ヨコヒナ定番コント。さすが夫婦☆


メッシのものまねにハマってるヒナちゃん(笑)
似てるのか似てないのか全然わからんよ〜!


ヨコさんが最近始めたお腹ブルブル〜のやつ(名前出てこない〜)、もうやめたらしい(爆)
東京ドームで腹筋披露するんじゃなかったの〜?!
…まあ大体想像は出来てたけどね☆
an・anから依頼が来たらやってやる!!と。オファーが来たのを想像してちょっぴり嬉しくなっちゃったヨコさん(笑)
an・anさん、是非ヨコさんにもオファーしてくださいな☆横山の本気を見てみたい。


レコメン的長寿番組の秘訣は「適度な下ネタ」(笑)
確かに、男性リスナーの獲得も重要だよね。
「いい子ちゃんでは出来ひん。(レコメンは)8年もった。実績出してんねん!」なヨコさん。だよね〜!このご時世、8年続けてるのは凄いよ。



二十歳でデビュー出来なかったらやめる」的な話をしていたヨコさんと翼君。
二十歳で翼くんのデビューが決定して「え〜!?やめませんのん!?続けますのん!?」なヨコさん(笑)おもろいなぁ(笑)

エイトもキスマイもデビューまでが長くて苦労したもんね…デビュー出来てホント良かった!これからが頑張り時だね!


人見知りなヨコさんと玉ちゃんで、ご飯が実現したら面白そう♪
でも最後にその話になった時、目をそらしたらしい玉ちゃん(笑)
こりゃ実現しないな…(笑)


とにもかくにも笑いの絶えないエイト×キスマイのレコメンでした☆


何故か話の中に千賀君の名前がたくさん出てきて、レコメン内が千賀フィーバーに☆
千賀君…気になるわぁ(笑)
出てないのに千賀君が一番美味しかった気がする(笑)


今度は残りの四人にも是非出演していただきたいな〜(^^)