イヴの戦いに向けて

エイトさんのライブ、昨日に引き続き今日も盛り上がったようで良かった!

昨日は淳之介田口君が来てくれたみたいだけど、今日も誰か見に来てくれたのかな?

おーくらさんがかなりハイテンションだったようで。
ドドスコやるなんてよっぽど機嫌が良かったのね(笑)

皆様の詳細レポが楽しみ〜♪




今日は久々に美容室に行ってきました☆
ちょっと切りすぎて首がスースーするけど。
なかなかイケてるで、自分!(笑)
これで心置きなく名古屋に行けるわ(^^)


そして帰りにデパートに寄って、ちょっと前のレコメンでヨコヒナと花田景子さんが飲んでた、生活の木のハーブシロップを購入。味はカシス味☆
うん、美味しい〜♪牛乳とかで割ってもイケそう。次は違う味も買ってみよっと(^^)


夜はママなお友達とピザパーティー
子育てって大変なんだな、と友達を見ていて実感。
非オタな友達ですが「ヒルナンデス見てるよ〜。木曜日が一番面白いね!横山くんは本当に美味しそうに食べるよね」と嬉しいお言葉を頂きました☆
そして最近テレビで関ジャニを良く見る〜、なんてことも。

少しずつ、確実に一般の方にも顔を分かってもらえるようになってるのを実感する。


このままの勢いで、8周年はドカーンと一発かましてほしいなぁ☆