map☆

今日のMAPはkicyuコンビ☆

のっけから「よいしょ〜〜!」なヤス君(笑)今日も元気で癒されます(^^)

ゲストは田中要次さん。シブくて好き〜♪名台詞の「あるよ」を連発していただいて、ありがとうございます〜♪
しかも関ジャニのワードをたくさん出して、エイトをそこそこ売れてるアイドル的に扱っていただいたのが嬉しかった。要次さん、ありがとう。


自転車で木曾を回る3人。これぞ冒険☆首都圏ロケより断然面白いなぁ。


順調にボケるヨコさん。ヌルヌルなキノコにテンション上がりすぎるヤス君。さわり方がおもろい(笑)


要次さんが役者になった経緯で「役者の道という線路に乗って行った訳ですよね@ヨコ」からのどや顔!!(笑)ヨコさん見事です〜。

虫の佃煮を躊躇なく食べるヨコヤス。すご〜い!尊敬☆
ヨコさんヤス君が頼もしいって思ったの、久々かも(失礼)
これがヒナちゃんだったら、逃げ回ってるんだろうな…(笑)


ヨコヤスコンビにとっても癒された30分でした♪



今日のライブはじんくんが来てたみたいですね。
トリプルアンコまでして、さぞや盛り上がったんだろうな〜(^^)

DVDはやっぱり今日収録したのかな?
気になる木〜♪