唯一まとも

WSのエイトさん、ことごとく見逃したけどZIPだけは無事録画成功☆
尺も長めでありがたや〜。


Dye D、改めてカッコイイ〜!
ヤス君ソロ部分が流れてたけど、リピートして全員のダンスチェック。亮ちゃんの踊り方が好きだな♪


それぞれのコメントで、マルちゃんがファンのお財布事情を気にしてくれてて、ホントに優しい子だな〜と思った。
デビュー時は薄いはっぴ→高級感溢れる衣装へ。
お金かけてもらえるようになって本当に良かった☆

おーくらさんが映った際、「唯一まとも」と呟く山口さん(笑)
私的に錦戸さんあたりもまともキャラだと思うんだけど…(笑)
コメントしてるおーくらさんがかっこよくてビビりました。ヒー。
関ジャニに大倉がいて良かった、なんて言ってもらえて感無量〜☆

その他にも、エイトの下積みの頃からの努力などなど…温かいコメントをしていただいて嬉しかった。しゃべるとカッコよく見えない、なんてオチもつけていただいて(笑)
山口さん、ありがとうございました♪





皆様の東京レポを読ませていただいて、1人ニヤニヤしております(笑)
エイトさんの仲良しぶりに癒される〜♪

一番の萌えはヨコさんに錦戸呼びされて、不機嫌モードになった亮ちゃん。
横亮ブーム到来か!?需要は確実にあると思います。

てかそんなにどっくん呼びがお気に入りな亮ちゃんが可愛い☆ツンデレ小悪魔め〜♪