第一次シンゴブーム到来

昨日のTORE、ジャニーズ満載で楽しかった〜♪

TOKIOの山口さんと一緒☆相手チームにてごにゃんも♪
(別撮りっぽいけど)


洞窟の間は昨今を「さっこん…?」なマルちゃんが可愛かった♪
マルちゃんは直感力があるなぁ〜。

ゲスト問題でかめちゃんが☆
福くんカワイイ♪杏さん好き〜。クールだわ。

早々山口さんを落としちゃうシンゴ。
更にマルちゃんまで落としちゃうシンゴ。
でも頑固で真っ直ぐなシンゴ、嫌いじゃないよ。


1人になってからのヒナちゃんは強かったなぁ〜。
先輩と仲間を落とした責任は自分で取る、そんな姿がとってもかっこよかった。

それ見たか〜!!なヒナちゃん(笑)ファラ男像を掲げる姿がなんか面白いのはなぜだろ〜。


床の間ではマルちゃんの奮闘ぶりに感動した!
高いところ嫌いだったんだね。
若林さんの指示出しはさすが!
ななおちゃんとマルちゃんのツーショット、お似合いだわ〜♪
ななおちゃんを迎え入れる時の、マルちゃんの腕にドキドキ。ポパイな筋肉〜♪(@徹子の部屋)




崖の間ではヒナちゃんと山口さん。冒頭の山口さんのヒナ呼びが嬉しい♪

後輩に厳しい壁の間(笑)
あっという間にヒナちゃん側がみるみる埋まっていって、ハラハラした〜。
そして再度達兄を落とすヒナちゃん(笑)わかっちゃったんだもん、仕方ないよね〜。

…というか…


シ ン ゴ の 筋 肉 ★ ☆


かっこよすぎるだろ〜!ハァハァいいながら耐えてるシンゴに本気でときめいた。この人凄いわ。
私にもついにシンゴブームがきちゃったかも。どうしよ。


最後の試練は、山口さんの「むらかみぃぃぃ〜〜」に今日イチ笑わせてもらいました。
3回も落としてしまってすいません(笑)


今回も面白かった〜☆視聴率も15%超だそうで。良かった良かった♪


また山口さんにまたリベンジとして来てほしいな(^^)






昨日のZIPの編集をしてたら、エイトさんのX'masジングルが!
危なく消すとこだった…。

てか何コレ〜。みんな可愛すぎる!

ヒナスバはぶれない笑顔♪
マルクラは二人でふざけて、仲良く「ジップゥゥ〜!!」♪
横亮安は笑顔全開☆
亮ちゃんがめっちゃ可愛い〜♪♪
ZIPポーズが恥ずかしかったのか、機嫌が良かったのか…。
亮ちゃんのこんなに可愛い笑顔は久しぶりかも(^^)

コメンテーターさんが「元気出た」って言ってくれて、嬉しいな☆
桝さんも華やかですね〜、って。なんか私まで照れる〜♪
山口さんが笑ったあと、聞こえないくらいの声でボソっと「ありがとう」って言ってて。人柄のよさを垣間見た。こちらこそありがとうです(^^)



とりあえず、エイトのみんな!とびっきりのX'masプレゼントありがとね!

今日はよく眠れそうだわ♪


明日はマルちゃんグータン☆ルンルン♪