マルちゃんヌーボとハピバ☆

何故か忙しかった今日。
午後なんてバタバタしすぎてほとんど記憶がない…。
グータンとライブが待ってる!と思って頑張りましたよ〜。



楽しみにしてた男グータン。

瑛太さんの登場シーン、私服がキマっていて素敵だったな〜。それを見て思わず「マルちゃんの私服、大丈夫だろうか…」と心配してしまった(笑)

うん、意外とまともで安心した☆

物腰が柔らかいマルちゃん。@江角さん

宇梶さん、おちゃめで可愛いなぁ。飲んでるお酒が女子みたい♪
酒で壊れるワイルド2、是非見てみたいです。

マルちゃんの家族ってホントに仲良しなんだね。
高校生の弟がほっぺにちゅーなんて!素晴らしい兄弟愛だわ!

こんな可愛い弟妹を持ってみたかったよ…。


瑛太さんの花束のくだり。素敵な話だったんだけど、マルちゃんの赤ら顔が気になって気になって(笑)話が頭に入ってこなかった〜。
メイクさん、何とかならなかったのか(笑)


面白かったけど、あっという間に時間が過ぎた印象。
マルちゃんにも、もっとしゃべって欲しかったな〜なんて。大物二人との共演だから仕方ないよね。




☆ヨコさんの日記より☆

ヨコさんの弟さん、すばちゃんママ、お誕生日おめでとうございます☆

弟さんは、ヨコさんを慕ってくれてありがとね〜!
これからも変わらず、弟大好きなヨコさんと仲良くしてあげてね♪


妙子さんは、すばちゃんを生んでくれてありがとうございます!
すばちゃんの歌声にウットリ出来るのは、妙子さんのお陰です。
お体に気を付けて、いつまでもお元気でいてください♪



妙子さんの誕生日まで覚えているヨコさん。やっぱり何だかんだ言って優しい子。そんなヨコさんが大好きです(^^)