ドキドキ

ヒルナンデスを楽しみにしていたんデス。

先週に続き田崎さんロケ。ヨコさんが終始テンション高い♪
ヨコさんの青いコート可愛い♪三十路にはとても見えません。奇跡のアラサー横山。
ヨコさんが鳴らしまくった鐘を止めるシンゴ。ヨコヒナって、いいコンビだわ〜。

今日も食って飲むぞ☆なヨコさん(笑)
茶目っ気たっぷりな30才♪

「ブラン・ド・ブラン」が言えないヨコさん。カタカナ頑張れ〜☆


田崎さん×ヨコヒナのクリパ☆
田崎さんの料理は毎回ホントオシャレだわ〜。感心。
ヨコさんが浮かれすぎてて面白い(笑)

ヨコさんのチキンの食べ方(笑)
思わずテレビの前で「食べかた〜!」って突っ込んじゃったよ〜。でも面白かったからOK!


田崎さんの解説中にわんぱく食いなヨコさん(爆)
話を全く聞かないヨコさんに「もうこの半年で慣れました」の田崎さん(笑)大人だわ〜。素敵だわ〜。
これからもヨコさんにご指導の程、よろしくお願い致します(^^)

生クリーム系ケーキとコンコード氷搾の組み合わせ、美味しそ〜☆
長野産かぁ、お取り寄せしてみたい!

バレンタインのお返しにルビーポートな田崎さん。かっこよすぎるよ〜!「女子やったら抱かれてるわ〜」なヨコさん(笑)
田崎さんを横目で見るヨコさんが乙女☆


やっぱり田崎さんロケにハズレはないなぁ。
今度は春ワイン特集かしら?次回が楽しみ☆



今日もパープル村上参上(笑)
今週は鉢巻きまで巻いちゃってw
エプロンのパープルが光ってる!クオリティー高。

いきなりドラえもんなパープル。ちょけ具合が良いね。

夜景見に行こうぜ☆なパープル。
さらに日の出見に行こうぜ☆なパープル。
今日の観覧者さんはノリが良すぎだわ〜(笑)
去年のパッチコンin東京を思い出した♪ヒュー♪



そして野菜探偵横山!
境界線が読めないヨコさん、さすがに心配だ〜(笑)
泣きの演技の役者横山に、幅の広さを見た。モラトリアム横山、早く見たいな〜。



あ〜、今週も面白かった(^^)
最近ヒルナンデスが俄然面白くなってきたなぁ♪





さ〜て、明日は名古屋へ。
天候が心配だけど、きっと楽しいライブになることは間違いない。

忘れ物しないように気を付けよっと♪

ドキドキ☆