名古屋に参上☆

三連休は天気が荒れる、とニュースで見たから覚悟はしていたけど…。


朝、駅までの15分の道のりが長くて長くて。
昨日までは雪なんてなかったのに、朝方から一気に30センチも積もるなんて…。
スーツケース引きながらの私には酷だわ。


しかも同行の友達が乗車していた在来線に遅れが出て、新幹線を遅らせる羽目に。
三連休だから並び席の手配が出来ず、バラバラに座らされ…。切ない。


しょっぱなから踏んだり蹴ったりなのに、Yahoo!の星座占いは1位。嘘つき〜!

でもでも友達がシンゴ並みにポジティブだから、何だかんだ言いながら楽しい1日だった♪占い、当たってるかも?


伊勢神宮に行ってお参りも出来たし、松阪牛丼と伊勢うどんも食せたし。(これまた絶品でした☆)


色々行程が狂ったので、ホテルに着いたのが9時過ぎ。えむってのエイトさん終わってた〜〜〜!!ショック(泣)
在来線さえ遅れなければ間に合ったはず…強風が憎い☆


歌ったのはTWLともんじゃいとのこと。やっぱりな選曲。エイトは盛り上げ隊だもんね!
でも正直ツブサニコイとかマイホームとかイエパンとか、そっち系を聞きたかった気もするかなぁ。
いい曲達なのに、全然テレビでやってくれない。

とはいえ録画したエイトさん達を見れば、盛り上がっちゃうんだろうけど(^^)
出演してくれただけでも感謝しないとね!
コンサートの前日なのに、ホントお疲れさまでした!


マルちゃんのはなまるも家に帰るまでおあずけ。楽しみ☆







明日は札幌以来のエイトコン。
生エイトは今年最後だから、悔いが残らないよう全力を込めて参戦することを誓います!

とりあえずDye Dで、どこを中心にcheckするか決めとこうかな。(と言いつつ、当日はやっぱ挙動不審にキョロキョロしちゃいそうだけどw)