今年の総括

やっと今日実家に帰ってきました♪

やっぱり今日がピークみたいで、普段ガラガラなローカル線もお客さんでいっぱいだった〜。

汽車の中で、窓の外の銀世界を見ながら、今年一年を振り返ってみたり。




今年一年は、ホントに色々な意味で濃い一年だったなぁ…。


3月11日のあの日のことは、これからの人生で絶対に忘れることはないと思う。


テレビで生まれ育った小さな港町が、波に飲まれているのを見た。ただただ怖かった。


人気がない職場までの道を、LIFEを聞きながら歩いたなぁ。

「まだまだ終わらないから」ってフレーズが、自分の心情を表してくれてるような気がして。

LIFEは去年の曲だけど、私にとっては今年、とても大切な曲になった。


鉄道が復旧するまで仕事にも支障が出て、公私共々メチャクチャだったなぁ。

ホントにあの頃は精神的にもボロボロだったけど、エイトの活躍を見て元気を貰ってた。
エイトがいなかったら今年は確実に凹みっぱなしだったと思う。エイトにはホントに感謝しても足りないよ〜。


ジャニーズうんぬんでも、今年は色々あったなぁ。


それと、このブログも始めて2ヶ月が経とうとしているけど…飽き性な自分が毎日更新してるのにビックリ(笑)
寝オチして日付詐称は何度かあるけどw

それもこれも、こんなへんてこブログを読んでいただいてる方々がいるおかげです!スターまでつけていただいて、恐縮です…。
本当にありがとうございます♪


私も皆様のブログを拝見して、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!感謝感謝です☆


何だか変な総括になってしまいましたが(笑)


はてなの皆様、今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します(^^)