ヒルナンデス♪

今日から6連休。イェ〜イ♪
久々に2時間まるまる生でヒルナンデス鑑賞♪


ライブがあるから大阪から中継とかになるのかな…って思ってたら、2時間きっちり二人とも生放送やり遂げたよ(笑)凄いね!無事ライブに間に合ったかな?

木曜のわんぱく王子横山(笑)
衝撃リアクション24連発☆
ヨコさんの特集を組んでいただいて、ありがとうございます日テレさん!
最後の最後に、一番初めのリアクションを流されるヨコさん(笑)初々しい〜☆
本当にリアクション上手になったよね。偉い!


今年一番感動したランキングで、大好きな弟を語るヨコちょ(笑)
可愛いでしょ〜(^^)?ってニコニコで話すヨコさんが可愛いよ〜!

弟に「今日帰るから待っとけよ☆」なヨコさん♪仲良し♪
ライブ終わりは自宅に直帰ですね!


ツウなんですコーナーでもヨコヒナのナイスリアクションを堪能♪


玉子を頬張るヨコちゃんがいつも通り可愛い〜。

まぐろやき屋さんで店内に入り込むシンゴ(笑)
ホントに将来ヨネスケさんみたいになりそうだ…w

海鮮ひつまぶし超美味しそう☆うにが良いよね。
今度東京行ったら食べにいきたいな〜。

we are the worldやな!」なシンゴ(笑)
今日は特にリアクションが冴えとるね!

ハヤシライスも美味しそう〜♪
店員さんにソフトタッチなヨコさんw
店員さんが羨ましい〜♪

最後の中村橋之介さんのコメント、温かくて嬉しくなっちゃった。
sexyzoneもキスマイもデビューして、ジャニーズも戦国時代だもんね。エイトらしさを失わず、これからもこの世界を生き抜いてほしい。
橋之介さんありがとう〜。

サッカーの内田篤人さんがスタジオ登場。
今時のお兄ちゃんみたいな方だなぁ(^^)
てごにゃんとお友達とのこと。意外〜!

「フットサル、やる?」内田さんに上からなシンゴ、凄いな(笑)

今週も面白かった〜♪
ヨコヒナも夜からライブなのに、最後までお疲れさまでした!


今日のライブは盛り上がったのかな〜?
行かれた方のレポが楽しみです♪