仕事納め

今日で仕事納め。
夜は忘年会で、飲み過ぎてしまった…。


今年一年、色々あったなぁ…と思い出してみる。

3月のあの日から、混沌とした日々が続いたけど。
エイトの活躍がわたしに元気を与えてくれていたなぁ。
今年はたくさんテレビに出て、ライブもして、見るたびに笑顔になれた。


oriconの「最も活躍した今年の顔ランキング」の9位に、関ジャニ∞の名前が入っていたようで。びっくらこいた(笑)
嵐やなでしこJAPANや、芦田愛菜ちゃんなどなど…ゴージャスな顔ぶれの中にエイトが…感慨深い〜(涙)


エイトのみんなお疲れさまでした。本当にありがとう!

と言っても明日からの京セラドームもあるもんね♪fight☆


ジャニーズカウコンはこたつでそばを食べながら視聴したいと思います(笑)


去年の寿司を越えるパフォーマンスを期待しているよ〜♪