今更Mステ&はなまる

やっと旅行先から帰ってきて、見られなかったMステとはなまるマルちゃんをcheck☆

Mステはのっけからコケるマルちゃんにビックリ(笑)
笑いながら階段を降りるエイトさん達、和む〜♪

トーク中にちょけるヨコさん。乗っかるマルちゃん。いいコンビ♪

TWLもモンじゃいも楽しすぎる♪

もんじゃいで年上と年下に別れて歌うところで、カメラを間違えて「あ、こっちか♪」なすばちゃんの笑顔が可愛かった♪

おーくらさんがヤス君に引っ付いて歌うとこも可愛い♪リピリピ☆
みんなビジュアル安定してるな〜。
今回は萌えポイント多すぎる〜♪

最後のキメポーズまでバッチリ決めるエイト☆
元気になったよ♪ありがと〜☆

ただMステさんって、カメラ割り下手だよね…(笑)
所々気になっちゃった〜。

ヘイセイさんやキスマイさんの踊りがキレッキレでビックリした。後輩も確実に実力を付けている…脅威を感じたよ〜。
エイトも負けないように頑張れ〜!


はなまるマルちゃんもとっても面白かった♪
マルちゃんが終始イケメン。

マルちゃんトーク上手いなぁ。
言葉を選びながら品良く話していて、頼もしく感じた。
笑いも程よく挟んでいて安定感。

マルちゃんの笑顔でたっぷり癒されました♪

ワイルド7早く見に行かなきゃ(^^)