Qさま!!

旅行気分が抜けなくて。(関パニより)
月曜から仕事なんて、一気に現実に引き戻された気分ですが…。
週始めにしてはそんなに忙しくなかったから、良かった〜♪


そんな中楽しみにしていたQさま
予想以上にみんなが活躍してた〜♪
番組テロップに関ジャニの名前をど〜んと使っていただいて、凄く嬉しかった♪ありがたや〜。


エイトの中でもマシな方の(笑)3人が出演☆
ふつつかもんのマルちゃんw三村さんのつっこみさすがだわ。
下からのアングル、亮ちゃんの睫毛が長くて見とれちゃう。可愛すぎるよ〜!
いきなりほっけ!!亮ちゃん凄い(><)
これぞアイドル!!って清水アナの煽りもいいわ〜♪
でも寿司が嫌いなことがこんな形で役に立つとは、本人もビックリだろうな(笑)

楽家の問題も3人とも難しいやつを当ててた!
エイト凄いなぁ。完璧なめてた。(失礼)

動物の問題ではマルちゃんがFineplay☆
アメフラシなんて知らないよ〜!

上級問題でマルちゃんが10番へ!
ちょっぴり不安だったけど予想外の活躍ぶり☆
「でもtruckの方が…ねっ!」ってにっこり☆可愛い♪

トリビュート「賛辞です@マル」キリっと答えるマルちゃん。
「トリビュートアルバムとか出させてもらったやん」でさすがアーティストのテロップ!ちょっと気恥ずかしい…(笑)
でもマルちゃん輝いてるな〜♪


スピードプレッシャーリレーは亮ちゃん間違っちゃったけど、あれは難しかったもんね。

最後ハワイは逃したけど、関ジャニチームが見事勝利☆
さまぁ〜ずさんも優香ちゃんも好きなので、共演が楽しみ!


やっぱりバラエティーはヒナちゃんがいると安心するなぁ。

とっても楽しめた2時間でした♪
亮ちゃんヒナちゃんマルちゃん、ホントにお疲れさまでした(^^)