さらば札幌

今日は小樽に観光に行ってきました♪
ガラス細工のキャンドルスタンド、可愛いアンクレットなど色々GETしてルンルン気分☆


今回の札幌旅行、とても充実してたなぁ。
観光、ショッピング、エイトコン。全てにおいて楽しかった!


実はエイトコンではチケットが多く取れたため、私達の他に友達の親戚を誘って参加したのですが。

その方から嬉しいお言葉をいただいちゃいました☆

「テレビで見るより歌が上手くてビックリした」
「チケット代が安く感じるくらい楽しかった」
渋谷すばるは普通のロックバンドのボーカルとしても通用する」
関ジャニってすごいね〜」

そんな言葉を聞いてeighterとして誇らしくなっちゃいました(^^)

その方はライブが好きで、ジャニーズでは唯一SMAPさんのコンサートに行ったことがあるみたいですが「トークはSMAP兄やんの方が上やね〜」とのことでした(笑)

私達ファンにとっては萌え話満載で盛り上がりっぱなしだったけど、特にファンではない人からすると、内輪話になっちゃうのかな。
これからもどんどん話術を磨いて、エイトが多くの方にファンになってもらえればいいな♪


そして本日は福岡。どんなコンサートになったのか皆様のレポが楽しみです☆



あと2時間で札幌ともお別れ。
センキューSAPPORO〜〜〜☆
また来ま〜す♪