マルちゃんおめ〜♪

☆Happy Birthday☆
☆★☆まるちゃん☆★☆

28才おめでと〜♪

最近個人的にマルちゃんが大好きです(^^)
知れば知るほど魅力に溢れてる。
この前の札幌では人一倍ファンのみんなに応えてて、そんなマルちゃんを見てとても温かい気持ちになりました。

ギャグを飛ばして時にスベってもへこたれないマルちゃん。
でもエイトの中では一番繊細なんじゃないかな?って思います。(ヨコさんも繊細だけど)

最近他のメンバーからも人気なマルちゃん♪(特に亮ちゃん、ヨコさんあたりからw)
明るくて陽気で優しいマルちゃんだから、周りに人が集まってくるんだよね。

ミステリアスでプライベートが読めなかったりするけど、そんな所も魅力的。
最近男前度がかなり上がってきていて、たまに本気でドキドキしちゃう。

はじける笑顔とキメ顔のギャップに萌え〜♪


これから映画、ドラマとどんどん活躍の場を広げて、丸山隆平が大きな華を咲かせてくれることを願っています!

マルちゃん、FIGHTやで〜♪これからも応援してます☆


28才のマルちゃんに幸あれ♪