レポ後半☆

関ジャニ∞札幌公演後半レポ♪

以下ネタバレにつき、お気を付けください☆








★Dye D?
センタースクリーンにまさかのドラキュラ映像が!!
ドラキュラエイトさんかっこよすぎる〜!!
噛まれてドラキュラになっても本望です…!
でも実際に踊ってるエイトさんもかっこよくて、どっちを見ればいいのかわからなくてめっちゃキョロキョロしちゃったよ〜!不本意だわ(泣)
是非DVD発売の際は特典としてドラキュラ映像を付けてください☆テイチクさんたのんます(><)
そして安田は改めて天性があるなぁ。と実感☆

★wonder
ここで来ちゃうの?!てっきりラストに持ってくると思ったのに〜。
でもやっぱり名曲。すばるさんの歌声が際立つ際立つ。
大サビは鳥肌ものでした。

★急☆上☆show!!

★ズッコケ男道

wonderful world!!
ノリノリソングメドレー♪ここら辺で確か気球に乗ってエイトさん達がフライングしてたような。
気球のアイデア、とってもいいと思う♪
席が後列の人もかなり近くに感じられるもんね〜。
前回のパッチでもやってほしかったな〜☆

★夜な夜なヨーNIGHT
予想通りかな〜り盛り上がりました(笑)
羽が生えてるホスト風☆すごいカッコだな。しかも背中にダル・ビッ・シュ!!(爆)
他の地方のバージョンも気になる(笑)

★あ
卵から生まれたすばる君(笑)
やっぱりすばる君の歌声大好き。
私もエイトさん達に日々感謝です。

★バンドセッション
ヤス君のギターから始まるセッション。ヤス君カッケー!!ドキドキした(><)

★ミセテクレ
セッションからのミセテクレ。盛り上がらないはずがない。
すばる君に惚れてまう。
★Do you agree?

★Hi&High
この曲はホントライブ向きだよな〜。テンション上げてこ〜ぜ〜でテンション上がる♪

★マイホーム
すばる君の挨拶からのマイホーム。
この曲がラストかぁ、予想外。
個人的にはwonderが良かったな〜なんて思うけど、エイトのみんなが気持ちを込めて歌ってくれたので良いラストでした!

〜アンコール〜

★無限大

★無責任ヒーロー

★フリーダム理論
アンコールでフリーダム理論がきてビックリ。

〜ダブルアンコール〜

★ひとつのうた
まさかダブルアンコールまでやってくれると思わなかったので、嬉しかった〜♪



今回は日にちが恵まれなかったのと場所が北海道なので、席が埋まるか正直心配していたけど、ちゃんと埋まっていて安心しました。
ただやはり今回は純粋なeighterさんの比率が少なかった為に、観客側が大人しくなってしまい、エイトのみんなに申し訳なかったなぁ、なんて思いました。


でもとっても素敵なコンサートだったことは間違いない。

友達のご好意で名古屋にも参戦出来そうなので、今から待ちきれないなぁ。

よし、また頑張ってお仕事しなくちゃ☆
その前に札幌を満喫しまくるぞ〜♪
今日は札幌のアウトレットでお買い物三昧☆
今から温泉入ってきま〜す(^^)