憂鬱な月曜

曜日の中で月曜が一番嫌い〜♪
もれなく忙しい〜。
そんななか今日アマゾンさんからFIGHT発送メールが。

エイトが頑張れとメッセージを送ってるのか(そんな訳ないが)
いや、頑張ります!!
きっと明後日までには届くよね。ワクワクが止まらない☆



お試しかを見たらキスマイが出てた!しかも4人も。
勢いあるね〜。
玉森くんが罰ゲームの苦いヤツ口から出してた(笑)
そんな姿も可愛く見える不思議。
宮田くんを見てるとマルちゃんに通じるものがある。
頑張れ宮っち!


と思ったらHEY!HEY!HEY!にはタキツバが!お二人ともキラキラしている〜。今日はジャニーズ祭りですか?

AMEMIYAの歌、前回の嵐に続いてクオリティー高い!
タッキーの爆笑姿が印象的☆
是非ともエイトの歌も作って欲しい♪爆笑ネタならたくさんあるはずだし☆


sexy zoneは歌披露。マリウスくん可愛いなぁ。
年下3人はまだ子供の印象。いい感じに歳を重ねていってほしい(^^)



エイトmap。山田コンビって素晴らしい。
二人の作る空気大好きだなぁ☆
次のも楽しみです(^^)