お寝坊さん

朝起きたら10時過ぎてた。
せっかくの2週間ぶりのmapなのに…自分馬鹿…。
視聴率に貢献できなくてゴメンナサイ(><)
HDDに録画済なはずなので、自宅に帰ったらソッコー見るぞ!

実家に帰ると安心?するのか自堕落な生活になってしまうなぁ。
早寝早起きってどうやれば身に付くんだろ。誰か教えて欲しい!

それにしてもお買い物行って、ケーキも4個分、ヨーグルトも4個分、ってカゴに入れるとなんだかちょっぴり嬉しい。
家族っていいよなぁ…。
一人暮らしにもなれたけど、やっぱり寂しさもある。
帰る場所があるのはありがたいことだよね。

いつもありがとうmy family
なんちゃって♪




今さらながらジャニ勉。
ナナオちゃんスタイル良すぎ!!可愛いなぁ。
師匠のテンションだだ上がりですね。

ヒナちゃんのポジティブさには毎度感心します。
確かに生きてるだけで幸せ!名言出ました。
そのポジティブちょっとでいいから分けてくれ〜い!

マッサージ。師匠がさりげ〜にベストポジションへ(笑)
視聴者側からすればかなり笑ったけど、ナナオちゃんが引いていないか心配だ☆


今回はとっても面白かった♪
やっぱりマルちゃんみたいに気さくて話しやすい人はモテるよね(^^)
周りにそんな人いたらすぐ好きになっちゃいそうだ(笑)