地球はいつでも回ってる

昨日のMステちらっと拝見しました。
sexy zone、動画で見ると佐藤くんのキラキラ感がすごい!
雑誌で見たときはあまり感じなかったオーラが出てる〜。ザ・センター的な。

歌もジャニーズの王道を突っ走る名曲。声も透き通ってて曲に合ってる。薔薇は見ててちょっと恥ずかしくなったけど(笑)

将来大物になりそうな予感。頑張ってねみんな!


嵐さんもお兄さん的な立ち位置で、後輩くんのアシストしてたね。
相葉さんのセクシースポットにツボりました。

やっぱりジャニーズ同士の共演は面白いな〜。エイトと嵐でまたMステ出て欲しい☆(スーパーライブ以外で)
























いまがだいじなときだから
たいせつにしてほしい
まわりのことも
じぶんのことも
そんなことをおもった
きんようび。