ぶらりレコメンの旅

今日は仕事を終え、久々に実家へ。
疲れた体にローカル線2時間半は、いつものことながら堪える…。でもレコメン音源を聴きながらだったので、あっという間だった。
ヨコヒナのお陰でニヤニヤしっぱなし。車内ガラガラだから問題ないんだけれど。


お腹を機械で鍛えてるヨコさん!プールはやめたらしいw私も飽き性だから気持ち解ります。
東京ドームで腹筋披露予定!くそ〜参戦予定なしなのが悔やまれる。
北海道は諦めたと。
いやいや、頑張ってくれよヨコさん!
北海道しか行けないファンもいるんだよ〜(><)
先日の少クラExplosionで度肝抜かされたばかりだから、良い体してるヨコさんが見てみたいのです。でもヒナちゃんみたいにムキムキなヨコさんは見たくないような…。
気難しいファンでごめんなさい(笑)



下積みが長かったエイトさん。当時はKAT-TUNと比べられて複雑だったようで。
確かにあの頃KAT-TUNは凄かったもんな〜。
高校時代はエイトのこともまだ知らなくて、ジャニーズには興味がなかったんだけど、かめちゃんじんくんが出てたごくせんは毎週友達と見てたもん。

少クラで歓声の大きさの違いを誤魔化す為に、無駄に声張ってたなんて…なんか涙出てくる…。

でも、そんな時代があったから今のエイトがあるんだよね。
ハングリー精神もそういうところから身に付いたんだと思うし。



人妻のリスナーさんにいつも通りテンションが上がるヨコさん。
やっぱりそういう方向に話を持っていきたがるのね(笑)


スタバ話で盛り上がりすぎるヨコさん。私もグランデとかヴェンティとかやめて欲しい派です。
東北住みの田舎もんに洒落たカタカナはキツイよ…。

ヨコさんがあまりにも良い声でヴェンティヴェンティ連発するから、そのうちパンティとか言い出すんじゃないかとハラハラしてたけど。さすがにそれはなかった(笑)
最近無理やり下の話に持ってくからな〜。欲求不満なんじゃないかと心配しておりますw


リスナーさんメールからの情報、sexy zoneの佐藤くんのカラオケ十八番が、浮世踊りビト!
ヨコヒナも驚いてた。シングルじゃなくてアルバム曲っていうのが嬉しいよね。
アルバム聞いてくれてるってことだもんね。
よし、わたしもこれから佐藤くんを応援します!w

そのうちsexy zoneもレコメンにゲストで来てくれたら嬉しいな(^^)