忙しい木曜日

プレミアム。録ったものを朝ご飯食べながら視聴。
地上波でやってもらえてありがたや〜。

Explosionのヨコさんを見て味噌汁が口から出そうになりました。(汚くてスミマセン)

朝から見るもんじゃないな、コレ。
お腹ポヨヨ〜ン♪今さらながら、よくこの時期にお腹出したなぁ…。
いや〜、ホントにヨコさん痩せて良かった!
マルクラも結構キテる時期だね。

無責任みんなふざけてる〜(笑)
マルちゃんが面白いのはいつものことだけど、どっくんが珍しくテンション高い!カワユイなぁ。


Eden、大好き。見てたらライブで聞きたくなってきた。今年やってくれないかなぁ。


ヤス君×北川さんの方はヤス君が可愛くて心がほんわか☆
北川さんに恋する乙女みたい。
VTRに出てきた昔のヒナちゃんが可愛すぎて一番ビックリした。
今じゃメンバーに髭ゴリラなんて呼ばれてるけど…。
やっぱりヒナちゃんはアイドルだったのですね。
YPSも大好き〜。歌番組での披露がプレミアムだけなのが残念すぎる。
コレもライブで聞くの楽しみだな♪


ヒルナンデスはヨコヒナのロケがなかったからちょっぴり寂しかったけど、ヨコさんの野菜探偵のくだりでお腹一杯です。
役者横山裕大好きだ〜。テレビ局さん、彼にドラマのオファーをお願いします!






プレミアム、また地上波で定期的に放送して欲しいな〜。
BS見られない人間にとっては切実ナンデス(><)