ゴマキかナッチあたりだと思う

1番ソングshow☆
羽鳥さんと矢部さんが司会なんだ〜、初めて見た。
エイトのみんな、頑張ってたね〜☆


メッチャ好きや〜@ヤス君。エコーかけていただいてありがとうございます!
どっくん乗り越えてのヒナツッコミ!!凄いぞヒナちゃん。

おーくらさんチュー話。真顔で言ったらアカンよね(笑)
年齢的にモー娘かな?
顔をくしゃっとして笑う姿が長澤まさみちゃんに似てる気がする。可愛いやつめ。

スシ食いねぇ話。亮ちゃん=イクラ=高級感。エイトのエースですもんね〜。と思ってたら次にヨコさん来た〜!しょうゆ!!(笑)見事にオチ要員〜。
ヨコさんに話振ってくれた関根さん、グッジョブです!

渋谷さんのせめてM。思った以上に声張ってた〜。良いツッコミです。

歌番組では3回目のもんじゃいだったけど、この曲は番協さんがいるほうが盛り上がる気がする〜。
エイトのみんなもちょっぴり控えめモードだったような。


関根さんからの最後のお言葉、素直に嬉しかった♪
幅が広いのがエイトの最大の武器です!

この勢いで他のバラエティーにも乗り込んでほしい♪
頑張れエイト(^^)