見切れ王子

ついに☆ミカンジャニ∞発売☆

会社終わりに近くのファミマに寄ったけど、グレープ味しかなかった…何故。

諦めきれず家の近くのサンクスへ…店内をキョロキョロしてたら、レジの向かいの目立つスペース1面にミカンジャニ∞が♪
わ〜サンクスさん、いい場所に置いてくれてありがとうございます(^^)


見事にみかん頭のエイトさん達!!
全員キメ顔でほのかにシュール。
嬉しさの余り2個買っちゃった。

早速食べようと思っていつも通りピリピリしたら、おーくらさんの頭削ぎ落としちゃった〜〜!!たっちょんごめ〜ん!
でもホントに君は見切れ率が高いね…アッパレ。

これからは反対側から開けるようにします…。


うん、肝心のお味もとってもよろしくて。
サッパリしてて美味しい☆
期間限定らしいから発売してるうちはコンスタントに買わせていただきます♪



さ〜て明日は日テレ歌番組と深夜にプレミアムの放送ですね。
家はBS映らないのでとっても助かります。
結構昔の曲も流れるみたいで。リストにブリュレが載ってなかった…残念。




そーいえば昨日立ち読みしたwink upに、すばる君とおーくらさんの釣り模様が!!
密かにすば倉コンビ大好きだったりするので、かなり萌えてしまった…。(この2人はリアル気まずいコンビなんじゃないかと勝手に勘ぐっている私。)
おーくらさんは釣り初めてなのですね、意外だ。
みんな釣れたようで良かったね。1度と言わずまたすばる師匠に連れてってもらいなよ〜。
そしてレンジャーで報告してくれたら嬉しいな(^^)


ちらっと見たさんま御殿に愛梨ちゃんが。
いや〜可愛すぎる!!やはり最強の天然さんなのね(^^)
さんまさんにも気に入ってもらえたようでこっちも嬉しくなった☆


ヒルナンデス見てていつも思うけど、ヨコさんと愛梨ちゃんってお似合いだよなぁ。
熱愛発覚とかしちゃったら素直に応援しちゃう♪